いつもより姿勢が良い気がする☆(Nさん) | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● いつもより姿勢が良い気がする☆(Nさん)

こんにちは、根木圭子です。

関西も梅雨入りして、本格的にじめっとした気候に入りましたね…

洗濯物は乾かないし、主婦の方はちょっとイライラしますよね~~、私もですぅ。

最近、洗濯王子と呼ばれる方も知ってる中で数名いるのですが、有名になられてきています。

洗濯を科学的に、上手にこなすコツを伝授してくれています。

私もとっても興味があるので、その知恵をお借りして、この時期の部屋干しを快適にやってやろうと張り切っていますよ。

まずは小さな扇風機、買おうかな~~

さて、前置きは長くなりました。

じめじめの季節もスッキリしたい方は、ヨガしませんか?

明日もカジュアルヨガは岸和田、蛸地蔵駅近くの雑貨屋さん『とうがらし』さんで行います♪

{116345F7-9B95-455C-953F-64F86FEB7C08}

先週ご参加くださったNさんはこんなご感想をくださいました。

*********************

肩甲骨動かしたから、いつもより姿勢が良い気がする☆

苦手な下を向くいぬのポーズで程よく疲れて気持ちよかった(^-^)

(Nさん)

**********************

Nさん、ありがとうございます。

姿勢が良くなってるんですよ!本当に!

ヨガした後だけでなく、いつも姿勢が良くなれるよう、ちょっとずつ意識して身体を整えていきましょうね。

暑くなってきて、程よく汗もかくようになってきました。

ヨガで、新陳代謝を良くし、スッキリ気持ち良くなって、体力もつけていきましょう♪

とうがらしさんでのヨガは少人数制です。