気持ちいい風の中で… | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 気持ちいい風の中で…

こんばんは、根木 圭子です。

今日はバグースさんでヨガでした!

今日はコンディショニングヨガで全体的に身体をほぐし、動かし、心身を整えていく内容に♪

お部屋には気持ちいい風が入ってきて、自然のなかでヨガしてるような感覚になってもらえたかなぁと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞♡

{DA9C48A7-E7E7-450A-AF39-26E82E536F28}

来月は水曜日に変更して、レッスンさせていただきまーす‼︎