チベットハートヨガ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

今日でチベットハートヨガ シリーズ1が終了しましたぁビックリマーク

3日間であっと言う間のワークショップだったけど目

私の中では密度の濃いニコニコ時間と内容でしたクラッカー


一緒に受けた仲間に感謝ラブラブ

参加させてくれた環境にも感謝ラブラブ

そして、導いてくれたmasa先生に感謝してドキドキ


これから未消化を整理して、

お伝えしていけるようにぎゃんばるぞぉアップアップアップ


今日の学びは、、


全てが他力ラブラブ

だからお陰様の気持ちが大切ラブラブ!

そして、今日も

空性ひらめき電球


判断なしに生きるって難しそうだけど、

とっても素敵だなって、感じます虹



これらも、実践してみて

そんな体験をシェアできるといいです。


久しぶりのブログ[みんな:01]

これにて終了しまぁすビックリマーク


iPhoneからの投稿