第三回 Healthy Yoga 癒庵 終了☆ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

10.02.06 新年3回目のHealty Yoga 癒庵のレッスンが無事終了しましたニコニコ


この日の参加者は少し少なめの3人サマキラキラ


初参加もいらっしゃり、すこーし緊張した雰囲気もありつつスタート!!!



テーマは、いろんな筋肉動かすゾ!!!


香りはグレープフルーツを採用しました。
精神を鋭敏にするとともに安定させ積極性と実行力をつけてくれたり、
リンパを刺激し、肥満やセルライトの解消を促す
等の効果がありますきらきら!!



いつものように音譜



~周りとは比べない。じぶんの内なる声を聞いて、無理しない、決して戦わない。~


を始めにお声がけして呼吸法から身体ほぐし→立ちポーズ→門のポーズやイスやコブラなど等・・・
初級としては身体をいつもよりは積極的に使ったプログラムを行いました好



身体の具合をみて休憩されたり、参加されたりして受けてくれている生徒さんをみて、
私自身もっとできる御声掛けがあるなと実感しました。


本当にヨガに出会えて幸せだなぁ~~~クラッカー



最後のシャバでは色んな体験をしていただけたみたいで・・・LOVE


これからも素敵な時間をはぐくんでいけますように好