朝ヨガ部★ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

昨日は早朝から会社の隣町で行われている朝ヨガに参加してきましたо(ж>▽<)y ☆


その名も

のりゾウのどこでもヨガ


イントラを取りに行っていた仲間のマッキーに教えてもらい、参戦しましたぁ!


淀屋橋駅から直ぐの風格ある芝川ビルにて音譜



昨日もものすごく寒い朝で、
ノリコ先生は終始みんなが風邪をひかないように
気遣いながら、テンポよい楽しいハタヨガをリードしてくれラブラブ


レッスン後には手作りのケーキとコーヒーを振舞ってくれましたラブラブ


またノリコ先生のクラスも参加させていただきまーす


外でする朝ヨガもいいもんだ合格


朝ヨガ部の次の活動も乞うご期待くださいませ☆