ビビン麺始めました。 | 健康ご飯とシンプルライフ「台所のはなこさん。」

健康ご飯とシンプルライフ「台所のはなこさん。」

仕事をしながらの子育てだからこそ、なるべく手作りの食卓を。
家族が多くても、シンプルで整った空間で暮らしたい。
会社員大黒柱とフリーランスワーママ。長女H14,長男H24,次女H26,次男H28の6人家族ステップファミリー




今日は朝から
チャイルドシートを粗大ゴミに出して

スイッチオン!


カーテンじゃんじゃん洗って
窓拭いて
カバー類洗って

何回洗濯回したか??



あちこちカビ除去して

大掃除





一息ついたところで
お昼ご飯は、ビビン麺。


しっかり混ぜて
いただきます。うまうま


家で
こうゆうの
食べると

外食熱が下がる!








ようやく
コタツを片付けて


ゴザに替えました




幼なじみ交えて
不思議な遊び中。

大人にゃ分からん、子供の世界。



コタツは居心地良いが
やはり、ホコリっぽいからね


シーズンで切り替え大事よね





毎日ワチャワチャしてるけど
お陰様で、片付けは捗ってます。





今日は
唐揚げで晩御飯

写真撮る前に
無くなっていたー



チャチャっと洗い物済ませて
洗濯回して


いつメンとのオンライン飲み会に備えております!楽しみ♡