神社・仏閣 | 元極妻母さんと 必撮父さんの 人生 写し絵ブログ BY ニコンD200 気功教室 日之本元極

神社・仏閣

                    先日 修練者の方三人と私とで

              「皇祖皇太神宮」へお参りに行って来ました
              朝高山を出るときは少しパラパラと雨が降って
              いました
              富山市内へ入り富山は曇りで風もあり少し寒
              かったです

              「皇祖皇太神宮」までの道のりは運転してくださ
              ったMさんのお蔭で途中迷うこともなくスムーズ
              に行けました神宮までの参道はゆっくり写真を
              撮りながら約15分程でした
              まだ紅葉も残っていて 竹林もありました
              竹は青く太さが揃っていました

              神宮に近づくにつれ陽も差し神宮の回りは暖か
              く富山市内の寒さとは全く違っていました

              古代の神々を祀ってある神宮と聞いてこの様な
              神宮へお参りさせて頂くご縁に感謝しながら

              本殿の前で四人揃ってお参りさせて頂きました
              お参りしている時古代の神々様の御前なので
              緊張してしまいました

              お参りした後はなんだかとても暖かく周りに神々
              様がいらっしゃる感じがして長居したい感じでし
              た

              お陰様で無事にお参りさせて頂きましたことに
              感謝いたします

              かめ爺先生 babatanuki先生お世話になりまし
              た  ありがとうございました






             ニコン1V2


1 12・1日



6


2


3


3