春分特別講座 | 元極妻母さんと 必撮父さんの 人生 写し絵ブログ BY ニコンD200 気功教室 日之本元極

春分特別講座

               春分特別講座終わりました


         昨日の高山はとても暖かくぽかぽか陽気で春が来た!と

         いう感じでした 晴れ 
           

         今日は歩功日和よと言って夫と1時間歩く予定が30分しか歩け

         ませんでした(もたもたしていたせいでした) ガーン

 
           今年も咲いてくれました
 
            昨日の我が家の庭の福寿草も満開でした

         黄金いろの花は福を沢山呼び込んでくれそうですね 黄色い花
 

   
     私は春分特別講座の最後の日「戻戻止痛」の生言霊と
 
    「機能蘇生法起術」の生言霊を受けました

    前に「機能蘇生法起術」を受けた時は痛みがでましたが今回は

    終わったとたんにかゆみが出ました

    今日は今まで痒みが出ていなかった頭に痒みがでました受ける毎に

    好転反応の出る箇所が違いその所が良くなっていくのが楽しみです





   ニコン1v2
              
1


1 3・22日

     歩功の途中お不動様へお参りして

1

          緑地公園では親子で練習

1