凄いCD | 元極妻母さんと 必撮父さんの 人生 写し絵ブログ BY ニコンD200 気功教室 日之本元極

凄いCD

        今月の初めかめ爺先生の「機能蘇生法起術」の生言霊を急きょ

      受けることになりました

    
      その好転反応が凄くて

      生言霊を受ける前にすでに好転反応が出て首回りに痛みが出てい

      ました

      その後頭・首・肩・背中へと痛みが移動しようやく先週治まりました

      特に頭にはピーピーとした光のような線のようなものが入ってくる

      感じで凄い痛みでした

      すでに私の脳細胞など無いからのような状態を「蘇生」して頂ける

      となっては多少の痛みは致し方がありません

      このまま何もしなかったら痴呆になって周りの方々にご迷惑を

      お掛けすることになりかねません

      一日も早く「機能蘇生法起術」のCDを買って聞こう!!

      そして夫にも是非聞かせてあげたいと思いました

      夫はたしか5・6年前から左てが徐々に不自由になってきています

      からね 

 







            国分寺 節分の日

2 2/21日


2 2/21hi


2  2・21日


2 2・21日