立秋特別講座 | 元極妻母さんと 必撮父さんの 人生 写し絵ブログ BY ニコンD200 気功教室 日之本元極

立秋特別講座

           
          昨日・今日と立秋特別講座と錬功会がございました

       昨日は 四代にわたって貫頂・帯功を受けられた方の

       ひ孫のお二人のお嬢さんのしょさがとても可愛らしく

       下の二歳のお嬢さんが泣いたら上のお嬢さん(4・5歳?)

       が 抱っこして頭をなでてあやしていらっしゃるのを見てとても

       癒されました こんな光景は久しぶりでした ラブラブ

       
 
       我が家も以前三代にわたって貫頂・帯功を受けたことが有ります

       孫が成長して他県に就職してしまったので残念です

     
       私は 帯功を受けながら

       再び三代揃って貫頂・帯功を受けることが出来ますことを

       願っていました       







      福光の路地
     
18・6日


18・6日


18・6日