なかなか更新できないのには理由があります。

この場ではないのですが、某SNSでとても怖い思いを経験しました。

基本ゆるーく日常の自分の発信の場だったのですが、きっとたまに出てくる【てんかん】というワードでヒットしたのでしょう。

そこからはじまりました。


24時間のつきまとい。。。


話しかけてくるわけでもなく、私の日常を追いかけ回す。。。


ぞっとしました。
どうしてそれならば、一言、てんかん、という言葉で、とか、そういう挨拶というか、そういうのができないのかなぁと。

1ヶ月以上この監視があって、疲れました。


エチケットならぬ、ネチケットのない方とはどうしても文字だけのお付き合いはできません。。。



そんなつもりなく、と思っていたかもしれません。
そんなつもり更々ないと、憤慨しているかもしれません。


それでも24時間私の一語一句を無言で拾っていくのは、私には恐怖でしかありませんでした。。。




思いきって行動にでましたが、まだ私にはトラウマです


こちらも不定期になりますが、気持ち落ち着くまで、自分の気持ちと相談しながらの更新にさせてもらいます。



どうぞご理解のほどよろしくお願いします。