夏休みもあと少しですね。

宿題も提出し終わり、あとはPTAからの宿題、親子でクッキングのみ。←これ厄介。



そしてこの夏の一大イベントとして、15年使ったd社からs社への乗り換え、家のネット環境も乗り換え、そして配線等の設置は全てわたしに託され、やっと、やーーっと、なんとか落ち着きました。


そして、蓄電器も設置。
太陽光はつけてませんが(我が家の主は、自分のデザインした屋根に穴を開けることが無理らしい。屋根じゃなくてもダクトとかつなげは同じだと思う私。)蓄電器を設置しました。

はぁ。。。

{0DDC1D39-90D1-4609-9BE2-FF9434F2ABD8:01}

迫られてくる感覚がスリリングすぎてよくありません。笑



そして夏休みお約束のお楽しみは、休みだけマニキュアをつけてあげるという娘とのお約束。

{F638BD59-7211-4F33-A3CC-A9497ABA03FF:01}

んー、娘の爪は小さいから塗りにくい。
で、わたしまでのっかりました。笑



さてと、24時間テレビ待機中の娘をさっさとお風呂へ入れてしまわねば、です。


夏休み最後まで、元気に過ごせますよう。
あんな事故で、わたしたちの心が折れませぬよう、祈り願うばかりです。