すっかりご無沙汰しちゃってます。

前回の投稿から直ぐに夏休みにはいり、娘は卒園した幼稚園の小学生プログラムを利用しながら、バタバタと過ごしておりました。

夏休みの宿題の多いこと!
これ終わらなくない?と不安だったのがまさに。。。

登校日ごとに提出なので次の月曜にだすものを焦りながら作成。よろしくないスパイラルです。来年への課題ですね。

親の宿題もあるので(親子クッキングや朝食の内容提示)焦るー。



そんな中、ろくろ回してみたいというので陶芸に連れていきました。手びねりしかやったことのない娘は大喜び!

{B5FC1280-039F-46BB-B213-289FFD01FDBE:01}

結構上手にできてた!

温泉につかったり、美術館へいったり、工場見学したり。。。


で、お疲れさまなわたしにも

{FED5F21C-1288-4A6F-8DF1-A15C5E810730:01}

花火みながらカンパーイ、とか。。。

{8FBD0FFF-560A-4F8F-9879-4D0478464AFD:01}

調子にのって昨日も野外でカンパーイとか。笑



ま、いっか。夏休みだもーん。



先週からキッズ英会話をやってます。
元気だー、小学生!
つっこみどころ満載すぎるーーー!笑


残りの夏休みも元気に過ごせますように。
そして皆さんが元気に乗り切れますように。
発作のない時間がありますように。
ほっと一息でもつけるささやかな時間が過ごせますように。