昨日は雨の降る中、1時間目(8時40分)からプールにはいり、

同時刻から私が引き受けている役員の同じ部の部長さんやもう1人の副部長さんがレジュメ印刷や諸々の作業をしていたので顔をだしました。


びしょぬれのままで。笑

水着のままで。笑 



大笑いされましたが、嫌な笑いかたではなく

おなかを抱えて3人で笑ったので面白かった。


そこから1時間私はぬれたまま、とりあえず上にパーカーを羽織ってから

ちまちま作業することに。








そして







パープルディを立ち上げたCassidy本人からメッセージが届いたーーーー!!!





キターーーーーーー!!!!








まぁ遠く離れた日本だし、地理関係も分からないだろうし

なにより本人がまだ若い。


色々質問されているので答えなきゃ。





よし。想いは届けばそれでいい。

実現しなくても、次の機会へと種をまくことは私にだってできる!!!!





そして、YUさん、うかれながらヘアサロンへ♪


ひさしぶりなので癒されてきます。

でもお迎えの時間間に合うかな・・・汗汗