毎日せっせと学校へ通っております。


娘も、ですが、私も、なのです。



引き受けた小学校の部会の準備会への印刷だの、なんだかんだと小学校滞在時間が長い。笑



『あ、YUさん、今日はなに?』



↑保健室の美女ふたりがいつも私を見つけては、そう声をかけてくれます。




今日は朝9時からの印刷でした。

なんでコピー機が事務室へ移動になったのだろうか。

事務室ほど、異空間はなく、おもーーーーーい沈黙・・・

そりゃ役所の方とかいらっしゃいますしね、いや、でもですよ・・・ 汗





はてさて、明後日は2年生の町たんけんの引率です。

もう、スクールサポーターで雇ってくれないでしょうか。笑








娘、最近はほぼほぼ(強雨以外、体育で疲れて連絡がない以外)毎日

徒歩でお家まで帰宅するようになりました。


1時間かかる日もある。

45分でかえってくる日もある。

汗だくで帰ってきたり、お友達が誰一人一緒じゃなかったと溢す日もあり。



でも、元気で、ただいまー!とドアフォンを鳴らしてくれる毎日がとても幸せです。