昨夜は小学校のPTA役員総会でした。


ひとり一役なので、何かしら役をひきうけるのは仕方のないことですが

クラスでその部での長になると、役員総会出席が命じられます。


それが昨夜でした。




蓋をあけてみると、私は自動的に2年生の学年長になり、その部の副部長まで昇格し(笑)はげそうです。




わかってるんです。

わかってるんですけど、はげそうです・・・はぁ。やっていけるかしら。




我が家のGWは・・・


土曜 通常通り土曜学校へいく。(←本人が行きたいというから行かせる)

日曜 メイクレッスンへわたしもいきたーいというので同伴

月曜 晴れたらお弁当つくってアスレチックの公園で遊ぶ

火曜 (↑同じ 雨なら猫カフェか、カラオケへ行きたいと申し出あり)

水曜 調整日



とまぁ、母子なのでやること限られていますが、お天気よければ

沢山外で遊ばせてあげたいなぁ。

私も日焼けしないように注意しないと・・・新しい日焼け止めも今年に入ってから2本目。

凄いスピードで消費されていきます。 



皆さん素敵なGWを。