先日、学校で身体測定があったようです。


1年生の時は、通知表を持ってかえる学期末しかわからなかったけれど

2年生になったら、記入されたものを自分で持ってかえってきました。




うちの娘は細身です。

相方くんのDNAをばっちり受け継ぎました。笑

(そんな彼は体型はジャニーズ系。お顔は・・・東洋系。笑 まだ結婚する前に、ふたりでいるところを教え子たちが見て、翌日保護者から、『先生ってやっぱり日本人より外国人とお付き合いされるんですね』と言われたことがあるくらい。笑 でも2人とも童顔なので、2人して夜缶ビールもって花火を見にいったら2人で補導されたことも・・・失礼しました。どうでもいい話です。



娘は、顔も、性格も、体型も父親似。


私のDNAはどこにいったんだよーーーーー!!!