本日も、欠席の娘。


熱も下がらず、これってほんとにいつまで続くんだろうとかぼんやり考えていました。




今日は相方くんがお休みなので、娘を任せてお買い物に走っていました。

もっぱら食料品ですけど、軟禁生活で何が大事って食事!





一応、念のため言っておきますが、

娘、熱咳でお休みしているんですよ、なのに





な!の!に!!!!!







↑やりおった!!!!

やりおったし!!!



勝手に人のリップスティック取り出して、塗り塗りっとして

部屋干ししていた相方のシャツに、口紅の後つけおった!!!!!





もーーーーーーーーーーー!!!

大人しく寝ていてください。

早く熱下げてください。

もう勘弁してよ。ほんっと。




相方くんは、とばっちりをうけ(昨夜飲みにでていて、かえってきたのが今朝方だったから、疑いをかけられた。笑)大変。笑






はぁ、もう早くこの熱の呪縛からとけないかしら。

あと咳の呪縛もお願いしますよ。神様。