LINE対策ってしてます? |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

先週、国をも揺るがす騒ぎになったラインの管理者自由に閲覧問題。

 

相手が、中国とかになると・・・・・・

敵対仮想国家は無いという事にはなっていても

建前と、本音は別ですし、やはり・・・・・・・・・

普通に考えても気持ち悪いし、

それが、国の行政とかのあれこれも駄々洩れでは・・・

 

 

 

LINEの責任者って、日本人じゃないって事かしら?

 

 

 

芸能人のラインのトークがばれるのも、関係者が漏らすだけでなく

もしや・・・売られている?

 

 

 

一応、設定で管理者も見れないようにすることはできるとのことですが

ハッカーでそれを突破できる人は見れちゃうんだそうですから

売り放題ですよね。

 

 

 

 

取りあえずは、自分のライン設定で

Letter Sealing

を、してはあるんですが、これって相手もしていないとダメだそう。

 

 

私とライン交換している方で設定していない方は

是非とも、設定から【Letter Sealing】をオンにしてみてください。

 

 

駄々洩れOKな方も居るかもしれませんが、

私としては、やはり赤の他人に、大した内容で無いにしても

閲覧自由でいるのは気持ちが悪いので、お願いしたいと思います。