委託準備しています |  今日もありがとう

多摩センター内にあるショップへの委託が決まり

 

色々と、用意しています。

 

販売は 8月18日から9月14日までの4週間です。

詳しくは、また改めてアップします。

 

 

 

そのような訳で色々と準備が必要となり、あたふたしております。

台紙を作ってみたり、値札シールの印刷とかの販売に必要なものを用意。

百貨店などとも違うし、初めての作品の展示方法・・・

久々の違う形へのチャレンジですね。

 

 

 

インスタでもあげていますが

ショップカードも新しくして、リンク先が分かりやすいQRコードをつけて

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、私の始まりはジュエリーデザイン。

 

色々な基礎は宝飾の世界から始まったのでした。

 

デザインも彫金も、鑑別も全てがジュエリーから。

 

ゴージャスな何百万円の品や、億単位のものまであるジュエリー。

 

今、私が作っているのはファインジュエリーではなく

 

コスチュームジュエリーですが、美しいモノを作りたい気持ちは同じ。

 

 

 

キュートでカワイイものからシンプルスタイル

 

エレガントさ漂うもの、クラシカルな雰囲気のモノも全部

 

私の引き出しの中に眠っています。

 

この作風しか作らないのではなくて私の作風から

 

お好みにあう、ピッタリのモノを見つけて頂けたら嬉しく思います。

 

 

 

 

ド・シンプルなものも

 

 

 

 

ジャラジャラしていても

 

 

 

 

カワイイ雰囲気でも

 

 

 

 

 

クラシカルなマダムな雰囲気だって

 

 

 

 

 

 

どうしたって、仕上がりは私風だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村