ショコラ パルフェ |  今日もありがとう

GODIVAネタで連投ですいません。

過日ネタですが

忘れる前に書いておきます。

 

 

前回同様に、夏限定メニューです。

これはかなり、ゴディバです。

 

 

チョコレートが濃い!

 

 

 

 

 

思わず、

「おいおい、最高かよ~」

と、どこぞのコマーシャルの言葉が脳内に。

 

 

 

表面のココアパウダーが散らかるので

着ている服などには御注意を。

クシャミ厳禁でしょう。

 

 

そして、倒れないように支えて食べてくれという・・・

確かに、スレンダーで頭の方が重いので

支えていないと危険。

 

 

 

 

どこから見ても、さして変わらない

色味も地味ですからね。

でも、チョコ好き、アイス好きな方には

ワクワクドキドキのパルフェ。

シンプルにチョコ味を堪能する。

 

 

GODIVAのチョコが物凄く好きで

世界一がGODIVAだとも思っていませんが

このクオリティで食べられるところは

少ないんですよね。

 

気軽に入れるのもいい。

 

だって、ガラガラでしょ。

 

 

 

隣にも座っていなかったの。

このあと少し人が来たけど。

時間によってはこんなにゆったりと頂ける。

 

 

パフェに1500円って人によっては

信じられないようですが

確かに、贅沢ですが、満足の行くお味でした。

 

 

★☆★☆彡

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村