ゴディバでマンゴースムージー |  今日もありがとう

アトリエドゥゴディバにての一服。

池袋、西武百貨店の地下一階にある簡易だけど

小綺麗で、オシャレに作ってある

イートインカフェ。

 

 

GODIVAと言えばチョコレートですが

今回は夏の限定メニューから

スムージーを頂きました。

 

 

サッパリした感じのが欲しかったので。

 

 

マンゴーです。

他にイチゴだったかしら?ありました。

 

 

 

 

冷房が効いていたので、

少々寒くなってしまったわ汗

 

でも、さっぱりと美味しくいただいてきました。

 

もう一個のお味も食べたくなってしまった。

 

9月頃までは続くはずのサマーメニュー。

機会を見て、行ってこよう!

 

 

 

行きたいな~と思っている方へ。

狭いカフェスペースなので俗にいうカフェタイムだと

なかなかは入れません。

他の人のカフェタイムを外していくのが良いですよ。

 

 

私はガラガラの夕方に。

17時ごろになると、主婦層のお客様が

帰宅タイムになるのでしょう。

 

 

単価が高いので、中高生だけというお客様もほぼなし。

静かなのもいい。

 

たまに乳幼児連れがいますので

ちょっと賑やかないなる時はあるけど

長時間いる場所でもないので気にしなくても平気かしら。

 

 

サマーメニュー

他にもありますが、写真を撮り忘れました。

そして、何故か、

アトリエドゥゴディバのサイトにも、

そのメニューは出ていないのでした・・・・

探してみたら、こちらの記事で出たいましたのでリンクしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村