まさかの感染 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

息子の腹下しと発熱と頭痛の病が

私にも感染しまして・・・・・・・

 

 

チョットダウンしていました。

 

 

マルシェが中止だったのでご迷惑は欠けずに済みましたが

物凄く、しんどかった。

久々の、38℃ライン越えは厳しいモノでした。

 

 

今日は、まだお腹は怪しいけど

胃はまったく痛くも無いし吐き気も無く

熱も下がったので大丈夫。

 

 

一応病院も行きました。

次男からの私でしたのでウイルス性に間違いはないですが

もう、熱は下がったので大丈夫だそうです。

 

 

お腹に入っていた物を綺麗さっぱり出したので

後は回復を待つのみ。

 

 

 

 

気分的には3キロ具体痩せたのですが

実際はそんなことにはならないので気を付けようっと。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村