そろそろ、ブレスレットの時期 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

ブレスレット、昔は【売れ難い商材】って言われたの。

これは、私が若いときの話。

 

そして、私がアクセサリーを販売し始めたときにも

ブレスレットは難しいと言われたのね。

特に冬は売れないよ。って。

今から8年くらい前かな~? 

うん、それくらい前の話。

でも、好きなので作って販売に出しましたよ。

結果、売れます(笑

ジュエリー専門の卸・販売時代も同じように

ブレスレットって売れ難いって言われたんですが

売れました。

これは多分ですが、私が好きなので

熱く、厚く、圧く、「ブレスレット最高」

を、伝えていたせいかと思うんです。

 

腕を美しく見せたいなら、

ブレスレットで魅せる演出がおススメ!

 

そんなわけで、そろそろ気温も上がり

手首がちらちらと見える季節が来るから

用意、用意♪

 

via UnBijou
Your own website,
Ameba Ownd