危険な誘惑・・・英国展 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

スコーンてブームなの?

 

伊勢丹の英国展もスコーン食べ比べですか?!

 

 

だけど、スコーンってそんなに沢山も食べられないし

だいたい、同じ味わいだし・・・

少々、ぼそぼそ感が違うけど・・・

あとは、多少の好みくらいで

劇的に変わる味ではない気がします。

と言うか、今まで何軒か食べているけど

激マズは無いですね。

「あぁ、ここのボソッと感は好み」というのは

確かにあるけど。

 

 

そっか、その【好みを見つけてね♪】ってこと?!

 

 

それにしても、

先日の三越の英国展パート2の時と同じ切り口。

でもまぁ、伊勢丹と三越は同じですかね。

流石に、伊勢丹は2週に渡ってはしないのね。

伊勢丹はフランス展のほうが力は言っているのかしらね?

 

 

催事で多少の特徴はあったとしても

色々と調整するにしても

同じ系列なら、一気に話しまとめておいた方が

楽なのかな~

なんて、裏の事情も考えちゃったりして(笑

 

 

 

 

と、まぁ、企業の都合はいいとして

 

 

なんにせよ、危険な催事が・・・

 

 

そして、私の元に危険なリーフレットが

配達されてきたのでございます。

 

 

 

スコーンも多く出ますが

今回は時期的に、クリスマス色が入り込んでます。

 

 

うわー、これはこれでやっぱり楽しみだわ。

 

 

 

31日からなんですけど、

プチポンマルシェが31日までやっているし

ちょっと用事もあって、翌日は難しいかな?

2日なら行けるかしら?

行くしかない?

散財しそうで、怖いです( *´艸`)

 

 

 

そして、超炭水化物真顔

 

 

 

色々な意味で怖い。