密やかにハロウィン仕様で |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

隣町なので近い。

という事で、参加させていただきました。

 

手づくり雑貨市 カリーノ

朝霞市産業文化センターの中です。

 

 

 

 

夏物は控えめに

秋冬に向かって使えるものを用意。

 

 

 

 

 

まだ九月下旬に入ったばかりなのに

ヒヤッとした本日は

もう、夏物に何て目が行かないです。

お役様も、見るのはコクのある色物。

 

 

なんと、ファーを使った衣装のお客様さえいたわ。

先取りね。

ファッションは我慢ね。

 

 

 

基本ハロウィンは乗らないのですが

まあ、専用所品は無くても

雰囲気位は作れると思いましてセット。

 

 

 

 

紫色のキラキラパンプキン。

なんかスッゴク可愛くてセリアでゲット。

一個しかなかった・・・

もう2個くらいあるとよかったかな。

 

テーブル後ろ側のほうのモヤとしたモールも

黒金(オレンジ系)がいい感じの毒で可愛かったので

ちょっとモヤらせてみました。

写真だと、ちょっと見にくいけど。

総額300円のハロウィンデイスプレイ(笑

 

 

でも、でも、どうでしょう?

ちょっとハロウィンぽくなってませんか?

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

大人の女の、パンチあるキラキラ。

 

毒があるくらいがいいかと思うのね。

可愛いだけじゃ物足りない。

一癖、二癖ある方がパンチが効くんじゃない?

 

男ウケいらないの。

女ウケのほうが重要なのよ。

と、ひとり呟いている今日この頃。

 

 

 

 

 

裏側から眺めてみました。

モールの黒金モヤッと、いいでしょ♪

今度、首に巻いてみようかしら~

 

 

渋谷は歩きませんけどね。

 

 

今回は一日だけのイベントです。

次回は来年の4月19日。

春夏物ですね。

 

 

 

今回は、素敵なクッションカバーをゲット。

お友達の作家さんの

お友達の作品。

あぁ・・・お名前を貰うの忘れた。

 

 

血のつながらない妹がお菓子屋さんで出店もしてるの。

添加物のない、体にいいおやつ屋さん。

もちろん、自分のおやつをゲット。

 

 

 

私のブースはこんな感じでしたが

全体的にはナチュラリーでラブリーな

ハンドメイドの方が多いです。

 

朝霞産業文化センターの中でしたので

天候に関係なくできていいのですが

やはり天気が悪いと、客氏が遠のく。

でも、開催中は小雨程度で済んだので

何んとか、お客様も来てくださった。

ありがたいことです。

 

場所を作ってくださった主催者に

来てくださったお客様に感謝です。