和菓子?洋菓子?両方いっちゃってー! |  今日もありがとう
食と美
 
それがプチポンマルシェの強みじゃないかな。
 
 
今回ついに、
 
洋菓子のピッコロ・ジョイエ (元プレジール)
 
スイーツ創造家・長崎真琴さんの和菓子が
 
 
そろい踏みしますビックリマーク
 
 
 
 
どちらも素材にこだわりを持って
 
安心安全で、美味しくて見た目も素敵なお菓子を
 
この日に合わせて作って持ってきてくれます。
 
 
 
 
人気の可愛いクッキー(ピッコロ・ジョイエ)
 
 
躰に良さそうなバターゼロのブランデーケーキ(ピッコロ・ジョイエ)
 
 
 
 
 そして~
 
ハートいっぱいのマルシェのためにハートモチーフも♥
 
バレンタインにいいんじゃないですか?!
 
 
 
 
 
 
長崎さんの練きりはフリーズドライのイチゴが入って
 
中の餡はチョコらしいですよ!
 
そして、長崎さんは三日の日だけの参加です。
 
売り切れごめん間違いなさそうね。
 
やばーい滝汗
 
私の分・・・・・汗
 
 
 
 
季節の羊羹
 
何だろう、当日のお楽しみのようですね。
 
 
 
 
ああぁぁぁ~~~~~~~~~
 
めっちゃ悩みます、全部買う?!
 
増量は仕方ない?
 
では、ご一緒にウインク
 
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
【第16回 プチポンマルシェ】
日時 :  2月3日(金) 13:00~19:00

        4日(土) 11:00~17:00

場所 : 代官山 サロン・ド・プチポン地図参照はコチラ