ショートブレッドが人気? |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

ショートブレッドが最近目につきます。

タータンチェック模様の箱がカワイイのよね。

ウォーカーズ(^^♪



少々、お高いのが気になりますね。

クリスマスシーズン限定品がいっぱい並んでました。

思わず、ジャケ買いしそうになるけど、ここは冷静に・・・



紅茶が好きな私は、ショートブレッドは最高のお茶の友。

食欲がイマイチの時は(ごく偶にですが)

ショートブレッドを1~2本、紅茶で流し込んだりする。



以前はこんなに、ショートブレッドが並ぶなんてなかったのになぁ

輸入食材店じゃないのになぁ

時代は変ったのね。


今度ドンキに行って来よう。

あそこなら少し安いしね。

ドンキも輸入食材を結構扱っているので便利なんです。

そうそう、こんなお子様が喜びそうな物も並んでいましたよ。




あぁ、どんどん盛り上がるのね クリスマスポインセチア

今年のケーキはどんなのにしようかな、悩むわ♪