エメラルドとガーネットで |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

昨日のハンズで行ったワークショップはエメラルド。

少しエキゾチックなエメラルドとガーネットのブレスレット。






写真だと、ゴールドカラーの金具がマットに見えますが

シャイニータイプです


普通に金色なんです



ワークショップでの商品は受注しております

エメラルドに関するお勉強のレジュメなどは

来た方への特典なのでお渡しできませんが

製品のみのご注文は石の在庫がある限りは受けております


過去の商品でも、材料があれば大丈夫です


必要なワイヤーや石だけ欲しいという方もご相談ください
(レシピはありません)


価格は、完成品はワークと同じ価格。

材料のみは1割引き


今回は、3000円の完成商品となります



来月はお休みしますが

7月はルビーで行います



ハンズカフェでのワークショップは表参道店でも行う事が出来るようになりました

どちらで何を行うかも、東急ハンズさんと話し合いながら決まりますので

内容が決まったらブログにアップしますね



天然石を科学的側面からも知ってもらい大事に楽しんで貰う

それが私の企画です

ご希望の宝石・天然石がある方はぜひコメントしてください





また、新しく練馬区大泉学園にできたミヤマ珈琲でも

カフェレッスンが行えることになりました

当面は午前中の11時から12時15分までという

短時間の設定となっております


こちらも日程が決まり次第アップしていきます



過去のワークで気になる物なども、カフェでレッスンできるもの

ありますので、ご相談ください





私への


↑ポチッとすると、メールが書ける画面になるので記入の上、ご送信下さい。
二日ほどで返信が無い場合には、エラーしている場合がございます。

もしくは、私の返信が迷惑メールに入っている可能性がありますのでご確認をお願いします。




フェイスブックをお持ちの方はそちらからのアクセスでも構いません。
御遠慮なく、ご質問ください。