成人式が終わりました |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

息子の成人式が終わりました。

一時期は苛めにあって、大変だったりしたけど

無事にここまで来ました。

まだ学生なので、これからですが

下の子もいるので、本当にまだまだですが

何となく、一仕事終わった気がします。


年末から、今まで、家のことや色々なことで仕事が二の次で進んでいないけど

明日からはちょっと、エンジンかけて頑張ろう。

だれてる母ばかり見せてはいけないものね。

14日には 渋谷の東急ハンズでガーネットのワークショップです。

さぁ、しっかりしろ!!自分!!

喝入れてますΣ\( ̄ー ̄;) 


 
  
↑オレンジ色とグリーン色のガーネットでワークショップします。

パワーストーン的にも、元気の出るてき内容だそうです。

色も、元気の出る色ですよね。