御礼申し上げます |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


        こちらの写真は今月のワークショップで使用するグリーンムーンストーンです。
詳しくは、東急ハンズのサイト内、クラスハンズにてご確認できます。
よろしくお願いします。


最近、少々ブログの更新が滞りがちなのですが

お気に入りなどに入れて、アップすると見に着てくださる方が増えており

大変にありがたく思っています。

ハンズでのセミナーも好評をいただき、次の開催に繋がるという嬉しい状態。

そして、こちらのアクセス数も



何かの事故?

と思う数値が出ました。

事故でも、嬉しい(≧▽≦)




これからも、精進、修行します。

応援の覗き見、コメントお待ちしております。

今後もよろしくお願いします。

☆゚・:,。*:..。o○☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:*☆゚・:,。*:..。o○☆




クラスハンズワークショップ 
↑こちらをクリックすると東急ハンズのサイトに行きます