何の呪いなのか? |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

仕事の用事もかねてお出かけしてきました。

詳しくは後日、写真など撮ってから書こうと思いますがその前に

実は青山原宿方面に行ってました。

ランチ時間が過ぎてしまっているのですが、お腹もすいたので

どこかで何か食べて飲もうと

飲もうは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワインですが


で、実は車好きの彼女と一緒だったのでフィアットカフェに行こうと思ったのですが

本日貸切に付きって・・・・・・・・・・(TωT)

致し方なく、原宿方面にて他のイタリアンにいってみたら

本日貸切に付きって・・・・・・・・・(/TДT)/

何の呪いですかーーーーー?

他の店も、めぼしい所は18時からって・・・・・・・・・・

パンケーキもサンドウィッチもいらないのー

せめてパスタにワインって事でないいですか?

で、ようやく落ち着いたのは

2014032819070000.jpg

11:30~18:00までプレートがあって、軽くランチできるようになってました。


地下です。まんまベースメントです。


エンジョイベースメントダイニングは店内も意外に広々で見っけもんでしたわ♪


アラ5のおばちゃん二人が18時前から飲んで、食べて、

夜のメニューを早めにお願いしたりして、我儘でごめんね(;^_^A


2014032819070001.jpg


でも、当たりでした。

料理も値段も納得でした。


出てきたフランスパンが美味しくて、仕入れ先の店を聞いてきたわ(笑


豚ヒレの柚子胡椒グリルがまいう~~~~~


これ絶対に家で再現したい!!


ワインも、友人と二人なのでボトルにしましたが、大正解でした。


ウエイトレスの女の子が可愛かったし、厨房のお兄さんも中々GOOでした。

時間ずれて食べたいときに便利なのでインプットしました。

近くに、小じゃれたパンケーキ店もあったけど

僕今日はパンケーキ気分じゃないし・・・でしたが


あちらは後日、チャレンジアリかな。


ゴディバのカフェっぽいのもあったし、使えそうかな~



お腹が空き過ぎて、だんだんちょっとやさぐれて不機嫌になりかかりましたが

ナイスなお店発見できてよかったわ♪


原宿って、店があり過ぎてよく分からなくてスルーしてたんですが


今度からは大丈夫ね(笑


それにしても、春休みという事もあってメチャメチャ混んでいる原宿周辺。


あー、疲れました



*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 合格お問合せはコチラから 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*