アメーバマイスター ママ向けパーティ |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

ライフスタイルラウンジ

昼の部と夜の部になっていました

夜は行きたくないので、ママ向けの昼の部に参加してきました

夏ならいいですけどね・・・



「私ごときのアラフィフおばさんが行ってもいいのかな?」と思ったんですが

でもま、ね、綺麗なママブロガーさんなどを愛でつつ

どのようなものなのかも興味あったしで突撃です

有名な方の舞台挨拶とかもあるらしい・・・




沢山のブロガー女性が~


皆さん、ピンクをの物を身に着けての参加です


ピンクで華やかにというドレスコードだったのですよ

ピンクなフォーマルは無いので黒服でピンクのスカーフと

ピンクのアクセで参加です




立食式でランチプレートやデザートプレートも頂きながらの



物見遊山のワタクシでございまする~



ランチプレートの写真・・・忘れましたので

デザートは撮ったですよ

ピンクのアメーバはイチゴ味でしたatrawberry*


お料理はイマイチでしたが(乾いてパサパサのもあったの)


デザートはまぁ合格かな


プチサイズで三種類はスイーツ好きには嬉しいですね♪



綺麗で可愛い若いママたちともお話ししたり


私の様な年齢層のブロガーママ(飲み屋じゃないわよー、ベテランママよ)

ともお話ししたり

って、この方は知り合いと知り合いだったというビックリもあったりして


中々面白い一日でした


残念なのは

舞台に立った有名人さんがほぼ知らない人・・・・・

芸能疎いのよ・・・ゴメンね有名人ぽい方々




ワタクシとしてはセクシーでクールでエレガントな

大人の女の方のお話が聞きたいわ

アラフィフ以上のマダムな年齢層のセミナーしないかしら?




そんな訳で、眼福満腹


次回何かあればまた潜伏してみようと思ったのでした


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




人気ブログランキングへ 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村