池袋 GRIP |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

はじめに
昨日同じ記事をアップしましたが
店名が打ち損じていたのを発見したので
書き直してアップし直しました・・・・
内容は、以前に読んでくださったものと同じですm(_ _ )m



久々の池袋ランチ

ラシーヌのアフタヌーンティに行くつもりで14時に待ち合わせしたら

土曜は15時からだったよ・・・・なので

お腹すいたし、待てないので近所に姉妹店GRIPに移動しちゃった



ここに来るのも久しぶりです

イタリアンらしいです

ぜんぜん気にしていなかったのですが、今回知りました(笑



お味としてはラシーヌとさほど変わらないので

まぁ、安心です

 

14時過ぎていたので直ぐに座れました


 

ラシーヌもこちらのグリップも

野菜盛り盛りが売りですね

平日のランチはまた別のメニュであるので

HPで確認してみてね


 
 
ドレッシングはどちらの店も同じもの


それにしても、女子率とカップル率の高い店


広々はしてませんが

まぁ、こじゃれたお店で都会の値段なのでこんなものでしょう

ラシーヌは音が反響する感じでザワザワが凄いのですが

こちらの方が落ち着いた感じかしらね


 


 季節感も出しているようです

夏に来たことがないので、次回は春夏で来てみようかな



コチラも、ワインが色々ならんでしたし

夜もいいかな


またいずれ、行こうっと





 
にほんブログ村


矢印ちなみに、このアイコンの写真はラシーヌのランチです(°∀°)b  矢印




人気ブログランキングへ

 

ペタしてね