日舞男子 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

『え、イケメンなの?!』

『え、イケメンなの?』

おばちゃまたちは一瞬色めき立ちました。

だって、もう、はっきり言って おっさんの挨拶は見飽きたというか、聞き飽きたので




新年の 『賀祝 交歓会』 なるものに行ってきました。

ま、仕事ですわ・・・

開催のアナウンスから乾杯までは45分かかりました。

そこの一番偉い方のごあいさつに始まりまして・・・

国会議員のご挨拶やら、県議とか、市議とか、後援会とか

立ったままで、無言で聞いた訳ですよ。

ある意味、我慢大会的なー 

そして、乾杯後は談笑しながらの立食会。

お料理は、まぁ、なんというか、普通です。 飲み物温くなってるしね。

そこに、催し物がありまして、



『若くて、イケメンだから目の保養になるらしいわよ』 と情報入るや否や

出だしのあの反応でした。





 
 お顔・・・・・・遠くて見えないわね 

師匠らしき方は、かなりいい御歳に見えたのですが 

彼らは20代前後かしら?もう少し上の人もいたかな~?

今どき風男子で、まぁ、イケメン風でした。



私としてはこちらの

 
太鼓の演舞の方が迫力あって面白かったわ。

この金髪の方は、終始撮影してまして、かなり気に入ってくださった様子。

日本的なものにすごく興味があって、富士山も登ったって言ってました。

私は、登る気ないわ・・・・・



日舞男子、あまりしっかり見れなかったけれど

こういった伝統芸能を若い人が習って継承してくれるという事はとてもいいですね。

息子も、こういったことをさせてみたかったな。

ん?これからでもいいかな?

日舞男子、目指すか?

ジャニーズに日舞部門ないかしら?

きっと義母様が、ステージ婆になるはず。



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 

ペタしてね