迎春 日本酒で祝い中 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

謹んで新年の御喜びをもうしあげます


2014010122090000.jpg
 
 
今年の目標は

作りたかったオブジェに挑戦する

今日と同じ明日は来ない

心残りがないようにしたいと思います




コテコテしたアクセサリーより、シンプルなものが好きです

チャラチャラした物も好きですが

基本は潔しとしたモノが好き

凛としたモノに憧れてます



どこまでそぎ落とせるのか

どこまで加えられるのか




そのベクトルが交差するところをいつも探してます

線と点

今年も模索したいと思います



などと

 2014010121190000.jpg 
 
頂いた美味しい原酒を飲みながら

今年の指針を考えてます


爽やか系のフルーティーでまろやかなお酒

甘味があるのにピリリとしてます

華やかな味わいです

コクのある白ワインを思い出します

柑橘系のイメージではないです



甘いと食事にはどうかと思われるでしょうが

お寿司やおせち類と頂きましたがまったく問題無し

私としてはかなり嬉しいお味でした


羽生市の酒蔵さんのモノだそうで

南陽醸造株式会社 

純米吟醸  花陽浴(はなあび)


興味のある方はググってくださいね


それでは、今年も前向きに頑張っていきたいと思います


お教室活動もしたいと思うのでぜひ声かけてください



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 合格お問合せはコチラから 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ペタしてね