アメーバで不具合中 |  今日もありがとう
マイページに入るのに ログイン入力。

いつもは、要らないんですが・・・今日は毎回請求されるぞ!!

記憶させるにクリックしているので、何かの拍子に切れない限りは

ログインのやり直しはいらないはずなのに

ピグも、ライフも、友達のブログを見るためにも

そして、ペタするときにも・・・・

さらに、ペタした後にマイページに戻るのにも

全て、一回一回、ログインを入力しなくてはいけない。

なにこれ?


実は、朝からファイヤーフォックスの方もおかしくて、

マイページに入っても、画面の表示が中途半端です。

自ブログ見に行くと、絵が出てこないよ?

ライフは動いてますね。



いまブログを書いている画面も画像の取り込みが出来ないし・・・・

これは IEね。

ピグと、ライフは一回入ったら、画面切らなければ続けられるようです。


グーグルクロームだけが、今のところ通常営業というか、いつも通り。


なんか変です。皆様は?

画像つきでブログ書くはずが、不具合報告になってしまいました。

回復するのかしら?


わたし、なんかやっちまったのかい?

折角、くまもんスポンジ貰ったこと書こうと思ったのになぁ


ペタしてね