秋冬カラー ブレスレット試作品 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


コックリとした色合いが気になる秋冬

チョコレート色や、コーヒー色

カフェオレ色、ミルクティー色

澄んだ紅茶の色や、赤ワインの色とかもステキですよね




 

 
 
8種類の石が入ってます

カニカン(留め具)方から紹介します

ダークチョコカラーの チェコビーズ

多彩な色の展開のある ムーアカイト

レッドタイガーアイ

レモンティー色?みたいな チェコビーズ

色、色々ある マルチジェイド

斑な カプチーノジャスパー

薄く縞が見える、ボツワナアゲート

もう一度、ダークチョコな チェコビーズ

金色の目が綺麗な タイガーアイ

網目の面白い ドラゴンアゲート

ぼややんとした光がかわいい ムーンストーン

最後に、またムーアカイト





もう一個の方は





  

こちらは、楕円の石はムーアカイト

縦筋の石は チェコビーズ

ほんのり薄い縞が見えるオレンジ色とピンクの混じったような

ヒッコリージャスパー


大き目の丸いのは 赤と茶のタイガーアイ 



楕円の石が入っている方は 19センチ上がり

小粒が並ぶのは 20センチ上がり

小粒の物を足したり、引いたりで1センチほど調整できます



 
 
二本並べてしてもいいですよね


ご自身で作っていただく予定の物なのです

メガネ留の練習になります


天然石の色はなるべく同じにしますが

多彩な色展開の石は、斑に色が入ったりするので

同じものが無い場合もあります

でも、その微妙な違いが、個性にもなります


特にムーアカイトは、柄の出方が面白いので

ぜひ使って見て欲しい天然石です

チョコみたいで可愛い天然石です



 合格お問合せはコチラから 



人気ブログランキングへ




にほんブログ村

ペタしてね