黒薔薇と十字架のピアス |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

気分が乗ったので

これも作ってありました



  


ゴシック?


そういえば、フランスでは「黒執事」が人気だそうですね

作品のゴシックな雰囲気がフランスの方の好み

だったようですね

新刊も出てますね・・・・まだ読んでません



日本のコミックは大人気で

コミックカフェが繁盛しているそうです



 


ゴシック派ではない私なのですが

たまに、こういったテイストも作ってみたくなったりして

思うままに

材料の表情で決めております



こんな私も

あんな私も

アリだという事で(*v.v)。




十字架はピューター製です


イヤリングに交換もできます

合金の場合は無償取り替えです


メール便代込みで1200円予定です





 合格お問合せはコチラから 



人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ペタしてね