思いのほか・・・・傷が大きかった |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

朝から・・・・なんだかなぁ な画像が出るので

怪我や傷の画像を見たくないかたは この記事はパスしてね。


24日(月)

無事に出来物は切除されました。

準備して、麻酔して、切除して帰るまでに約1時間

予定した通りに、恙無く終わり一安心。

痛み止めや、化膿止めの薬、ケロイド体質の私は

ケロイド状になる事を抑える薬も出ました。

この薬は、利尿作用がありトイレがちょっと近くなる人も出るそうで・・・・

はい、出ました。ちょっとねー(笑

夜のお風呂もシャワーも無し。昼に入って行ってから大丈夫。

痛みも、ちょっと痛いかなーくらいで、特にひどくない。

帝王切開の時の痛みなどに比べたら 屁の河童

あら、ちょっと御下品でした?


25日

外回りの用事で原宿、青山、渋谷と物凄く歩いてきました。

都会って結構歩きますね。

一日外で仕事してきて、夜ようやくシャワーを浴びるのに

テープとガーゼを外しました。

翌朝になったら「外しても構わない」と先生は言ってましたが・・・・・・

外さないで出かけて良かったですよ

(薬のせいもあり、ちょっと御トイレ近かったわ・・・で、喉が渇くの)


2013062521340000.jpg 


これですもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3センチくらいありそうな傷だわ・・・・・・

息子の盲腸の痕と張り合えそうな大きさです。

皮膚が赤いのはテープで被れたからです
  

2013061713350000.jpg 

これが元の出来物ね



皆様、妙に治りの悪い出来物がある場合は

早めに病院に行きましょうね (;´▽`A``




大事になる前に、処置しましょう






人気ブログランキングへ 



にほんブログ村