無難にアフテヌーンティー(新宿京王内) |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

そうです

女子は、この手に関しては別腹が発動するものなのです


2013042915190001.jpg 

おススメのセットだそうです

1575円

ミニスコーン クロテッドクリームとブルーベリージャム

杏仁豆腐のマンゴーのプチサンデー?

プチケーキ

ホイップクリーム(これの意味が分かりませんでした)


このセットは、いま、打ち出し中の物なので

お得感もあって、いいですよ

ここでなら、まぁ、間違いないというか

滅多に外れませんからね

無難に、美味しくいただきたいなら安全なお店ですね



にしても、先ほどの食事と何ら変わらないお値段

というより、こちらが高い(笑


そしてお茶は中国茶系の爽やかなものをチョイス




2013042915170000.jpg 

めちゃめちゃ

周りの方に迷惑なほどのマスカットの香りがします

でも、味わいはクスリっぽい感じも無くて

美味しくいただけました

クリーム系のコッテリをサッパリ流してくれました


2013042915190002.jpg 
 
楽しくおしゃべりしながらあっという間に時間が過ぎます


この後、デパートの中のテナント(婦人服)チェックしながら

あーだ、こーだとしゃべくり倒して

帰ったのでした


色々と、ご注文も頂いたので順次制作です

5番目なので、ちょっとお時間頂きます


それにしても、やはり、カフェ系は糖質の宝庫

美味しくて困ってしまいます ( ´艸`) 




人気ブログランキングへ


<ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村br>

 

ペタしてね