池袋ラシーヌ アフタヌーンティー |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

昨年の五月に行ったきりです。

久々の 池袋ラシーヌにてアフタヌーンティー

なんだか、物凄く人気との話で、予約していきました

ランチの人が上がらないと席は無いのですが

予約しておけば、万が一予約でない方が多くても

場所が確保されているので安心ですね


2013042314210001.jpg 


見たとたんにテンションが上がるのよね(・∀・)/

紅茶は飲み放題なのよ

お願いすると、カップに入れて持って来てくれます

しっかりと熱い湯で淹れた、アツアツ紅茶がでてきます

フレーバーティが多いのですが、

普段はあまり買うことが無いので楽しんできました

こちらの店はパンが美味しいんですよ

テイクアウトもできますので、パンだけ買うことができます




2013042314210000.jpg 

お皿にとって


2013042314290000.jpg 

クロテッドクリームとイチゴジャム

私はハチミツとの組み合わせが大好き

糖質制限中ですが、今日はガッツリ頂きます



ようやく実現したA子さんとのおしゃべりに花が咲き

あっという間に時間が過ぎてしまいました

次回はランチ?

それとも夜の部?

三井住友ビルの所を確認して行ってみる?

楽しみが湧くわ


これからも宜しくお願いします

m(_ _ )m



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

ペタしてね