ランウェイウォーク続き |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

出来る限り、初めの部分は プロジェクトX な気持ちで
お読みいただければ幸いです

m(_ _ )m


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


寒かった・・・

一緒に行った友人カップルは温暖な地方から来たせいか薄着で

内陸埼玉の気温を舐めていた

寒さに耐えながらのランウェイウォークになると思った

彼女は辛うじて持っていたショールを巻き

滑走路を歩いた

彼は寒かったはずなのだが、何かが違った

目がキラキラして、高揚しているのが分かった

気が付くと彼の手には黒い塊が装備されていた

彼は熱かった

その黒いものはカメラだった




私から見たら、ビックリの本気カメラで写真を撮っていた

それでも、まだこれは展示品を写すので望遠レンズに関しては

ランクが下らしい・・・・


今の世は携帯という便利なものがある

広い基地ではぐれても連絡はつく

「好きに行って来たら」

彼は野に放たれた




夜、メールとともに画像が届いた

 
おぉぉ・・・・私の、適当なデジカメとは明らかに違うわ

へぇぇ、鼻先が揃って並ぶ姿はなんか・・・・・・・・・・・

ポテッとして可愛いわね。微妙に芋虫思い出すのは私だけかしら?

色合いもねぇ・・・・・・・・・・

好きな人が聞いたら、怒るわね。

でも、なんだか、こういうマスコット見た記憶があるんです。


そして、

 
後姿が美しい

へぇぇぇ、近くで見ることないし

航空祭に行っても、こんなに並ばないのよね

え?はい。行ってます。航空祭も何回かね




そして

 
あら、これは

私もサイポンの拗ねた姿は撮影したけど

うひゃー同じ位置で撮っても、腕とカメラで違う仕上がりね。

私と同じにしたら、失礼ってものよね (;^_^A


渾身の三枚を頂いたので、アップしてみました




あ・・・・・・・・・・・・ワンコの写真分けてもらえばよかった!!

これ読んでいたら、ワンコー!!

渾身のワンコください。

スクリーンセイバーにしようかな?


携帯の待ち受けにしようかな?

ポストカードにして売ろうかな~?


2013042013100000.jpg 

歩哨訓練、大受けだったね(´∀`)




人気ブログランキングへ




にほんブログ村

ペタしてね