ジョナサンのニューサラダ |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

 
糖質制限中なので、外食が多くても気を使ってます。

昨日も外食・・・・・

糖質制限ダイエットの日記はサードブログの

そんなこんな にて書き込み中


そんな私が昨日食べたコレは中々優秀でしたので

こちらにも書いておこうと


2013041813370000.jpg


海老とアボガドのサラダ

ドレッシングが選べないのが残念でしたが

2~3人前を一人で頂けばそれなりに満腹

卵が入っているので満足感がありましたよ


2013041813370001.jpg 
私の、「箸上げ」いかがでしょうか?

かえれま10 のAD気分www


これにドリンクバーを付けて満足でした

仲のいいお友達と一緒ならダイエット中って言っとけば

問題ないしね


肉は食べていいんですが、食べる気にならなかったので

サラダだけにしちゃった


糖質制限ダイエット中の方にはおススメだよ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村


ペタしてね