春夏のパステルカラー |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

嬉しくも、ブレスレットの注文が!!

綺麗な色でお友達とお揃いで作って欲しいとのこと

ならば、今の時代に人気の

コチラなどどうかしらと

楽しく悩み中


 

愛らしいカラーのクラッククリスタル




 

涼やかな色調のクラッククリスタル




 

透明感のあるカットクリスタル




 

染めではない、天然カラーの

穏やかな色合いのクラッククリスタル

天然色なので染めほどはっきりはしませんが

それがまたお好みの方もいるし・・・


どれがお好みでしょうか?


もちろんほかの石も組み込む予定ですが

この可愛い色は素敵ですよね♪


私はあまりパステル系の物は身に付けないのですが

これは、春夏に可愛い

似合う色を抜粋して作っちゃおうかしら?

なんて、物欲が出ちゃいました




人気ブログランキングへ




にほんブログ村


ペタしてね