無事に合格 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

願書の出願から、受験までの約2週間、実にドタバタの受験だった次男

昨日、夕刻に合格の判定が届きました。

意外なことに、ランクアップ合格なので

大学進学のためのカリュキュラムが厳しいほうに行けるようです。

希望していた私立校は5つのコース分けがあり

一番厳しいのは、一日7時間授業、土曜あり 部活禁止

とにかく、国立や私立難関を目指すコース。

次男はそこまでは無視でしたが、とりあえず4年制大学の

世間様に認知されている程度の大学には行けるようになコース

部活は禁止されないけど、できれば青春を部活にかける運動部には

入らないでね~~~って感じです。

部活は、勉強の合間の憩いの時間ね。みたいな?

ま、がっちり運動部に入るタイプじゃないから関係ないわ。

これで、本命の公立を希望校受験できそう。

受験まで、あと約一か月ちょい。

母の、ハラハラ、ドキドキは続きますが、取りあえずの一安心。


2013012213210000.jpg 

一服できますわ。はぁ~




人気ブログランキングへ




にほんブログ村


ペタしてね