詐欺メールが来てませんか? |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

 
先日ですが、ユーアンのサブピグブログでもアップしましたが

詐欺メールが多いようですね。

ユーアンの所にも心当たりのない

知り合いとも思えない人のデータ更新の連絡が

フェイスブックから来ました。

こういった連絡が入れなければ、ココから解除手続き

みたいなことも丁寧に書かれてましたよ。

まぁ、詐欺メールだと思い削除しちゃったのですが・・・・

内容をコピーしいて皆様に見せても良かったかな?

そんなことを考えていたら、ブログのお友達の所にも今流行の

芸能人がらみ的詐欺メールが来たんですよ

内容を掲載して下さっているので、参考になると思います。

被害にあっている方も多いので是非ご参考に!!

まっしゅルームのコチラまでどうぞ

この方は、ピグは妖しですが・・・

スイーツ大好き、コーラ大好きな紳士です。

美味しいものブログと、ハワイ大好きブログを書いてる方。



そうそう、OPPになり二日ほど無駄に過ごしてしまったワタクシですが

何とか、人として生活できそうに復活できました。

何が作用したは分かりませんが、OPP辛いです・・・・

皆様も、お気を付け下さい。

 


 
  

なんか、もう、体ががっくりでしたわよ・・・・




ペタしてね


人気ブログランキングへ



にほんブログ村