月夜の晩だねぇ |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


本日、吉祥寺東急での催事が終了しました

撤収して、家に着き一息つくと 息子の学校へGO

明日は、年に一回の中学の合唱祭

昨年に続いて今年も、保護者&地域有志チームで歌います

ギリギリで譜面が頭に入り、何とかしてますが

明日の本番は声が出るか心配です

今日は、体育館にて立ち位置や、その他の確認と

歌は通しで3回ほど歌っただけ・・・・・

帰り道、譜面を思い起こして声を殺しながら歌って帰りましたが

あはは・・・・・歌詞間違えそうで怖いわー

なんて、私の心を見透かすように

2012103118590000.jpg 
今宵の月が・・・・光ってました

寒くなってきて、空気がキーンって澄んできた感じがしました

ちょっと、冬の始まりを感じさせるような透明なヒンヤリ感

2012103118590001.jpg 
気のせいかな?

 

まだ半袖を着ていた9月に比べてみても

明るさが違うとはいえ、なんとなく寒さを感じる写真に・・・


ちなみに、明日歌うのは 「川のながれのように」

合唱なので、聞き知っているメロディとは違う部分も歌う

今夜は早く寝て、明日は体と喉を温めてから向かわなくっちゃ!

とにかく、間違わないで歌えますように 
 

それにしても、若いころと違い、

頭に譜面入れるのがこんなに大変になってたなんて・・・・

たまに、こういったことするのも老化防止に良いですね


応援のポチッとお願いします (〃∇〃)


ペタしてね



人気ブログランキングへ



にほんブログ村