フルーティなカクテル好き |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

百貨店催事のお手伝いの先週から今週

制作は一休み中です

でも、明日は百貨店には行かないので家にて

注文品など仕上げたり、写真撮りしたりの予定

家のこともしないといけないしね

そんな、日々の中の憩いのひと時

晩御飯の後、テレビ見ながらのイッパイ


2012102721200000.jpg 
2012102721210000.jpg 

ワインスプリッツァー サングリアバージョン

ナーイス

アルコール度数は低いのでジュースっぽいですが

これはリピート決定

サングリアは自分で適当作るのですが

材料揃えるのも面倒だし

夏場なら作ったほうがいいけどね

炭酸系ですが、これ気に入ったので少しまとめて買おうかな

あ、期間限定だから急がなくっちゃ



お次はこれ↓


2012102820290000.jpg 
2012102820290003.jpg 

これは・・・・カロリー低目は女子には嬉しいわね

でも、結構な甘さ

爽やか感はないですね

ピーチもベリーも好きだけど甘さがきついので

リピートは悩みどころ

あ、スムージーというにはどうかな?

トロミはあるけど、スムージーと違うなぁ

(。・ε・。)

私の感想です



そして次はこれ↓

2012102921240000.jpg 

わぉ

みかーん

イケます

ポンジュースが好きなのでドツボです

(///∇//)

ケースで買いたい衝動に駆られました



ちなみに、一日一本です

一気飲みはしていません

甘いのでカロリー怖いんだもん

ヘタレなダイエット魂が制御しています
(いつ制御不能になるかは分からないけど)


フルーティー系好きな方はお試しください

そして、おススメあったら教えてくださいね

コメント募集中です

♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ペタしてね

(b^-゜)

 


人気ブログランキングへ




にほんブログ村