反省 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

ちょっと、凹み中

私の作りたいもの作ってない・・・・

何が作りたかった?

最近の通すだけ中心のネックレスも

考えて作ってる

売れる物も作らないといけないから

私はアーチストじゃないし

ある意味職人だしね

でも、クリエイトしたい物もアル

半年前くらいから彫金に行きたいと思ってる

でもね、現実問題、彫金費用といろいろ考えると

今は行けないね・・・・・




今日は自分用の秋冬ネックッレスを仕上げた

ブレスとリングも

手間はかかってない簡単なつくりだけど

この色合い

今の自分に必要な色だと思ったから



何かに迎合したような自分に腹立たしいと思いながら

流してしまったことを反省



テクニック不必要な繋ぐだけネックレスじゃダメ

テクニックに走ってもダメ

その組み合わせ、テイストに自分を出せるといいな

今以上にユーアンが作ってカラーらしいと思われるような

どんな小さなものでも、自分のテイスト忘れないようにしないとね


売れなかったら・・・・

考えないようにしましょう



ペタしてね


人気ブログランキングへ



にほんブログ村